2015年05月21日

100均マグをガーデニングポットにリメイク

こんばんは〜!


先日、100均のマグで寄せ植えした
↓↓↓
image.jpg


コチラの色ちがいを作ってみました〜
↓↓↓
image.jpg


どぉですか〜???
モスグリーンでスプレーしてから
セリアのアンティークシールを貼ってできあがり〜!

最初のコチラ↓image.jpg


の時よりとってもいい感じじゃないですか〜♡(私的には)

他にも家にあるカンカンでリメイク考え中なので
また出来たら紹介させてください


Lokahi







posted by Lokahi at 22:23 | ガーデニング・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月20日

100均ネイル

こんばんは〜。

100均のネイルシールを使ってみました〜!

image.jpg


たぶん…Can★Do だったかな!?
シール以外も同じく100均でーす。

指を隠したかったのでぼかしたら、
おすすめしたいシールの部分までぼや〜っとなってしまいました(*_*)




色ちがいでピンク系もあったので一緒にゲットしてきました〜!


普段は仕事上ネイルはできないのでまたお休みの日に
使ってみたいと思ってます^ ^


それでは〜!




タグ:ネイル
posted by Lokahi at 23:16 | 100均ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月19日

多肉植物の寄せ植え

こんばんは〜!


今日は先日雨で中断していた寄せ植えが
ひとまず完成しました〜

最初にダイソーで見つけた、キャンプ用!?の
マグ↓↓↓


image.jpg


コレに色を塗って、底に数カ所穴をあけて…


image.jpg


塗料がちゃんと乾いたのを確認したら、
セリアのアンティークシールを貼りました。

それがコチラ↓↓↓


image.jpg


ここまでくれば、あとは100均の多肉植物を植えるだけ〜

それがコチラ↓↓↓


image.jpg


アップでも♡


image.jpg


旗は串とマスキングテープで☆
エッフェル塔の飾り (全て100均です)


マグがまだもう一つ残っているので
次は、色チを考え中です〜!


それでは〜!


Lokahi





posted by Lokahi at 23:53 | ガーデニング・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする