2015年06月18日

電気のコードBOX〜

image.jpg

こんばんは〜!

この中には、ルーター、ハードディスクやらの四角いのが4つと
それらのコードがゴチャゴチャ入ってます〜!

前までは半分の大きさだったんだけど、キツキツだったので倍の大きさにリメイクです〜!

Before↓↓↓

image.jpgimage.jpg

バランスも悪かったのでこの際、大きくしてみました〜!
これで、もう大丈夫^ ^

image.jpgimage.jpg

それでは〜!

lokahi
posted by Lokahi at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIYとハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月13日

キッチンのタイルをイメチェン〜!

image.jpg

こんばんは〜!


image.jpg

昭和感が残念なタイルでしょT_T

本当はモザイクタイルだったりレンガだったりがうらやまし〜!

それまでステッカーでも貼ってごまかして過ごします^ ^

image.jpg

右横の白い戸棚も昭和感タップリだったのを
何年か前にカッティングシートでイメチェン済みです。

飽きてもまたいつでも変えれるのがいいですね^ ^

それでは〜

lokahi

posted by Lokahi at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIYとハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月11日

新しい多肉ちゃん仲間♡

こんばんは〜!


プチガーデニングを楽しんでいる超初心者のわたし。
ガーデニング上級者のお隣さんからいただきました^ ^

お金の成る木!
すご〜い名前(笑)

このコも多肉植物なんだそう…
チョキンと切ってくださりました〜!

そのままお水に挿しておくと根っこがでてくるみたい^ ^

…ということで↓↓↓

image.jpg

フレッツの瓶に入れました!
チョットさみしかったので、タグつけました〜!
タグにはセリアの転写シートでワンポイント^ ^

大事に育てたいと思います^ ^

それでは〜!

lokahi
posted by Lokahi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする