2015年09月20日

ご注文ありがとうございます♡

image.jpg

今回ご注文いただいたT様に♡
新色で試作用としてスマイルのミニエコタワシを作ってみました。
おまけとして一緒にお届けします^ ^

ご好評いただいておりますスマイルのエコタワシに続き
近日、新色でNEWバージョン考えてます(^_-)

時々チラッとのぞいてみてください♡
↓↓↓
https://minne.com/lokahi511


posted by Lokahi at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月19日

またまたニットアクセ☆リボンのヘアゴム〜かぎ針〜

image.jpg

おはようございます。

前回コットン糸でスタークロッシェでりぼんを作ってみましたが、
今回は秋冬用に毛糸で編みました。
前回同様、編地が星の形に見えるスタークロッシェで♡

一粒のコットンパールと小さなクリスタルを付けて大人っぽく仕上げました(^_-)

カラーが写真でわかりずらいですがネイビーですハート
何にでも合わせやすくって使えるカラーですね^_^

image.jpg

編み図もまた近々ご紹介します〜!

それでは。



posted by Lokahi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 編み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月16日

スタークロッシェ×コットンパールがかわいい♡リボンのヘアゴム〜かぎ針〜

image.jpg
かぎ針でスタークロッシェを編みコットンパールを
一粒リボンのヘアゴムにしました。

編み図、作り方は近日ご紹介します。

コットン100%の糸を使用しているので
オールシーズンお使いいただけます!

グレーの糸にはラメ糸が入っているので
ところどころキラキラします☆

大きさ: 幅 約7p 縦 約3p

色 : @グレー
他色も出品予定してます♡

image.jpg

スタークロッシェ模様がとってもCUTEで、
コットンパールが大人かわいくしてくれます♡
親娘、姉妹でおそろい(^_-)などなどいかがでしょうか?

ご購入はこちら☆
https://minne.com/items/2541451

image.jpg
posted by Lokahi at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 編み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする