2016年02月09日

シンプルでかわいいダイソーのミラー

image.jpeg

シンプルでかわいいダイソーのミラー♡
色違いで、白とピンク?があったような。

あと、ミラー以外にもポーチも何種類かありました。
ポーチもかわいかった♡
タグ:ダイソー
posted by Lokahi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月06日

100均キッチン便利グッズ!

image.jpeg

まさか!100均にあるなんて〜!
テレビでも紹介してました(^-^)
前からあるみたいですね(^_^;)
わたしは近所の100均で購入したけど、
テレビはDAISOさんで紹介してました〜。

ゆで卵を作るとき、お鍋に一緒に入れるだけで
色が変わって卵のゆで加減がひとめでわかる
半熟たまごが簡単にできる便利グッズ!!

さっそく♡♡♡

たまごと一緒にお鍋へ
写真のように色が変わってきたらできあがり!
image.jpeg

切ってみると♡
image.jpeg

バッチリ!いい感じにできました*\(^o^)/*
これでもぅ失敗知らず〜♬

posted by Lokahi at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月03日

3coinsのかわいいもの^o^

image.jpeg

3coins で見つけたかわいいティッシュケース^o^

この写真は買ってきたままのお色ですが、
ブライワックスワックスなどで男前にしても♡

ブライワックス オリジナルカラーワックス 400ml(約6平米/1回塗り)

価格:2,430円
(2016/2/3 08:30時点)
感想(185件)


posted by Lokahi at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする