2015年05月30日

ワイヤークラフトって難しい^(^_^*)

おはようございます^ ^

ワイヤークラフト挑戦中です(笑)
でも難しい〜!(*_*)

なぜにいきなりワイヤークラフトに火がついたかといいますと
キャンドゥにあったんです(笑)

それをマネして作ったのがコチラ
↓↓↓
image.jpg

小さい方がキャンドゥ
作った方はすこし大きめになりましたが並べて置いてみるといい感じ^ ^

まだまだ形は歪ですね(ー ー;)
まぁ初作品としてはこんなもんです(笑)

2つめ〜!

↓↓↓

image.jpg

よくわからないものが出来上がりましたが
やっぱり、ガラスとワイヤー♡陶器とワイヤー♡相性ピッタリ^o^

またチョットづつ挑戦していこうと思います〜

それでは〜!

lokahi
posted by Lokahi at 07:42 | DIYとハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする