2015年05月30日

空きビンと100均ワイヤーで

こんばんは〜!

今日も暑い一日でした^ ^

ジャムの空きビン…桃屋さんの空きビン…
色んな空きビンありますよね〜!

空きビン使ってこんな風にしてみました〜!

↓↓↓image.jpg

材料…空きビン(コレは鮭フレーク)
アルミワイヤー(キャンドゥ・セリア)
英字の紙袋(近所の100均)
クラフトタグ(セリア)

image.jpg

ビンよりやや大きめに切って、クシャクシャにしてから広げてビンの中に入れます。
切る時はハサミでもOKだけど、仕上がりは手でちぎった方がいい感じですよ^ ^

びんの口にワイヤーをつけます。
途中の写真がない〜!あとはタグつけたら完成〜!テキトーでごめんなさい(ー ー;)


クラフトタグはコチラを使用しました。
↓↓↓
image.jpg

ワイヤーは2種類使ってます。

↓↓↓

image.jpg

写真はセリアのものですが、実際はコレより細いワイヤーを使用してます。
キャンドゥのはコレよりも太いものです。
(太い方は全体に、細い方は両方の繋ぎの飾り)

image.jpg

で、完成〜!
瓶…ハマりそう(笑)

それでは〜

lokahi
posted by Lokahi at 22:41 | ガーデニング・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする