2015年12月22日

クリアファイルでトイレットペーパーカバー(^_−)−☆

image.jpeg

クリアファイルでトイレットペーパーカバー!わたしも作ってみました^ ^

〜材料〜

B4クリアファイル
セリアのペーパーナプキン(包装紙などお好きな柄の紙なんでも)

〜作り方〜

っといっても、ファイルにペーパーナプキンをはさんで
余分なところをカッターで切るだけ(笑)
image.jpeg

写真の左側のつながってる部分(ファイルの底になる部分)は切り取り、
写真の下側も両端に切り込みをいれました。
ココを切らないとトイレットペーパーに巻きつけた時に
キレイにできませんでした^_^;

image.jpeg

トイレットペーパーに巻きつけV字に切り込みを入れて完成です。
2個目からはマスキングテープでとめました^_^;

同じ作り方でトイレットの消臭スプレーにもカバーしてみましたよ。
コッチは細いので、B5のクリアファイルを使いました。
⬇︎
image.jpeg

今回はおうちにあったペーパーナプキンを使いましたが
プリンターで印刷してオリジナルを作ってもいいですね♡

印刷versionはこちら

image.jpeg
posted by Lokahi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック