2016年07月15日

多肉の寄せ植え♫

久しぶりに多肉の話題^_^;

ずーっと前に「多肉の葉挿しに挑戦!」なんて事を言ってた事があって
途中までは写真撮ったりアップしたりしてましたが、最近メッキリでした(笑)

多肉もずいぶんと伸びてボーボーで、「手入れをしないとな〜」っと思いつつも
なかなか実行にうつせずで(ー ー;)

まずはウチにあった使ってない木箱。
100均のだったか、3coinsのだったかな!?

色は好きな感じなんで、セリアのステンシルシールをプラスしました。
こんな感じ⇩⇩⇩
image.jpeg

ここに伸びた多肉を寄せ植えにしました。
寄せ植えにしてみると思ったより多肉が少なくて
チョットすき間が出来ちゃいました(>_<)
でもイイや!またすぐに大きくなるし(^_−)−☆
image.jpeg


posted by Lokahi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440084280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック