2015年06月01日

多肉植物の葉差しに挑戦!C&またまた空き缶リメイク

こんばんは〜!

早速ですが↓↓↓

image.jpg

これは〜!
絶対〜️
根か芽が出てきてますよね〜♡
確か、もう少し根っこが伸びてきたら土をかけてあげたらいいんですよね!?
やった〜*\(^o^)/*ますます成長が楽しみ〜♡

さて、ココからはまたしても空き缶リメイク!
今回使うのはウチのわんこのごはんの空き缶です。

↓↓↓

image.jpg


もともとのラベルは外します。
ボンドが取れない場合は、熱湯に数分つけてからはがすとキレイにはずれますよ^ ^

↓↓↓
image.jpg

ほらね^ ^

で、底に穴をあけて(今回は缶切りであけました)

↓↓↓
image.jpg

こんな風に。

あっ…ふちが危ない時はペンチなどで曲げてください〜!
ケガしないように…

image.jpg

そしたらもう完成です。
ダイソーのシールを貼るだけで(笑)

image.jpg

みどりは全て100均一です!

それでは〜

lokahi
posted by Lokahi at 00:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月15日

初ブログ☆


はじめまして

『わたしのおうち』は
ハンドメイド♡DIYなどなど
わが家の趣味︎ をブログにできたらな〜♡
っと思ってます!

初心者なのでうまくできるか
わかりませんが、どうぞよろしく
お願いします〜(^o^)
image.jpg






posted by Lokahi at 23:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする