2017年07月31日

【新作】大人かわいい❤︎コットンパールとチェーンのピアス


IMG_2327.JPG


【新作】大人かわい
い❤︎コットンパールとチェーンのピアス

上品なコットンパールを一粒。
キャッチには細身のチェーンが揺れるシンプルピアス..:*☆
どんなスタイルにも合わせやすいデザインになっています(^_-)

size :  
コットンパール 6o 
チェーン 4.5p

color : 
コットンパール ー キスカ
チェーン ー ゴールド

金具部分はメッキ素材のため金属アレルギーの方は  
ご注意ください。


販売はこちらから〜

IMG_2326.JPG

購入の際の注意点
〜ご注意〜
・実際のお色になるべく近いように撮影しておりますが、
PCでの見え方と若干異なる場合がございます。

・納品書や領収書の発行は同封しておりません。

・在庫数に限りがある場合でも、材料がある物はお 作りできますので
メッセージにてご連絡下さい。ご予約受付ます^ ^

・一つ一つ丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイド作品ですので
多少の歪みやキズ、誤差が生じる場合がございます。
気になる方はご注文をお控えくださいm(_ _)m

その他お気付きの点がございましたらお問い合わせ下さい。

IMG_2330.JPG



posted by Lokahi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIYとハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月11日

トイレットペーパー収納^_−☆

IMG_1285.JPG

こんにちは〜!
昨日に続き、トイレのおかたずけ^_^

前にクリアファイルで作ったトイレペーパーカバーが壊れてしまったので
今度はペーパーナフキンで巻くダケに^ ^

IMG_1286.JPG

2枚並べて端からクルクルっと巻いて、両端の余りを芯の中へ。
昨日の収納ボックスの上に置いて…
IMG_1290.JPG

次は間違わずにトイレペーパーが入るワイヤーバスケットを買うぞ٩( ᐛ )و


posted by Lokahi at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIYとハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月10日

CD収納ボックスにステンシル!

IMG_1287.JPG

こんにちは〜!

いらなくなったCD?の収納ボックス!
ステンシルシールを貼って、トイレの収納として再利用(°▽°)

IMG_1288.JPG

中が見えないから、生理用品なんかも入れられます^ ^

も1個ついでに、トイレ用ハンマー(笑) ← 災害時脱出用らしいです…
IMG_1289.JPG
おしゃれハンマーに変身♡
今まですみっこに隠してたけどコレなら見えてもOK^_−☆



posted by Lokahi at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIYとハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月06日

Can☆Do(キャンドゥ)のミニワイヤーバスケットで

IMG_1275.JPG

こんにちは。
こないだキャンドゥでいい感じのワイヤーバスケットを見つけました。
トイレットペーパー入れにしようと思いきや、家に帰って入れてみたら1つしか入らなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今回は諦めてトイレのお掃除シートやらの収納カゴになりました(°▽°)

ネットで見たのをマネっこしてチョイアレンジ٩(^‿^)۶
使ったのはA4サイズの封筒!
IMG_1273.JPG
コレをバスケットの大きさに折って入れるダケで、中身が丸見えにならず見た目もステキ♡

ついでに封筒には100円ショップで売ってるハンコを押して…トイレの棚に置きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_1276.JPG

posted by Lokahi at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIYとハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月06日

ダイソーの木材でカリフォルニアスタイル!

image.jpeg

うちに余ってたダイソーの木材をのこぎりで
ギコギコ切って、サンドペーパーでガシガシ形を整え、
マスキングで仕切って色を塗りました。

その後でもう一度サンドペーパーで側面をガシガシしました。
表面もちょっとだけして、エイジング加工。

image.jpeg

飾り棚に置いて夏バージョンに模様替え
一番上の写真は隣の木の置物はへんてこになってますが、名前が書いてあるので隠してます^_^;

posted by Lokahi at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIYとハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする