2016年11月10日

CD収納ボックスにステンシル!

IMG_1287.JPG

こんにちは〜!

いらなくなったCD?の収納ボックス!
ステンシルシールを貼って、トイレの収納として再利用(°▽°)

IMG_1288.JPG

中が見えないから、生理用品なんかも入れられます^ ^

も1個ついでに、トイレ用ハンマー(笑) ← 災害時脱出用らしいです…
IMG_1289.JPG
おしゃれハンマーに変身♡
今まですみっこに隠してたけどコレなら見えてもOK^_−☆



posted by Lokahi at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIYとハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月06日

Can☆Do(キャンドゥ)のミニワイヤーバスケットで

IMG_1275.JPG

こんにちは。
こないだキャンドゥでいい感じのワイヤーバスケットを見つけました。
トイレットペーパー入れにしようと思いきや、家に帰って入れてみたら1つしか入らなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今回は諦めてトイレのお掃除シートやらの収納カゴになりました(°▽°)

ネットで見たのをマネっこしてチョイアレンジ٩(^‿^)۶
使ったのはA4サイズの封筒!
IMG_1273.JPG
コレをバスケットの大きさに折って入れるダケで、中身が丸見えにならず見た目もステキ♡

ついでに封筒には100円ショップで売ってるハンコを押して…トイレの棚に置きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_1276.JPG

posted by Lokahi at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIYとハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月08日

お気に入りのマグカップ♡

image.jpeg

こんにちは〜。
日中は少し暑い日もありますが朝晩は少しひんやりで
温かい飲み物が飲みたくなります^ ^

昨日お買い物でかわいいマグカップを見つけました〜o(^▽^)o
色は他にもイエロー、ピンク、オレンジ…他にもあったような(-。-;
私はホワイトとパープルにしました^ ^
お気に入りのマグで朝からチョット幸せ♡


posted by Lokahi at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする