2016年07月06日

ダイソーの木材でカリフォルニアスタイル!

image.jpeg

うちに余ってたダイソーの木材をのこぎりで
ギコギコ切って、サンドペーパーでガシガシ形を整え、
マスキングで仕切って色を塗りました。

その後でもう一度サンドペーパーで側面をガシガシしました。
表面もちょっとだけして、エイジング加工。

image.jpeg

飾り棚に置いて夏バージョンに模様替え
一番上の写真は隣の木の置物はへんてこになってますが、名前が書いてあるので隠してます^_^;

posted by Lokahi at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIYとハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月04日

ニトリの踏み台〜

ニトリの踏み台〜!

image.jpeg

長い間使っていた80sまで耐えられるはずの
プラスチック製の折りたたみの踏み台が…
乗った直後にバリッ(T_T)
ヒビ割れてしまいました

そこで新しいのを購入することに。
木製でもかわいいのがたくさん売ってるので
すご〜く悩みましたが…やっぱり軽いのがいい!
って事になったので、コレを買ってきましたよ☆
image.jpeg

色も高さもいい感じです!
チョコっとセリアのステンシルシール貼りました(^_^)

image.jpeg
posted by Lokahi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIYとハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年06月30日

セリアのリメイクシールでレンガ風なキッチン〜続き〜

image.jpeg

昨日に引き続きキッチンの壁側にもリメイクシールを
貼りました〜!

そして、昨日した部分もやっぱり繋ぎ目がどうしても
気になったのでちょっとだけ手直し^_^;
上の写真が手直し後だけど、ちょっとマシになったかな?
このリメイクシールは何度も貼ってはがせて便利ですね!

image.jpeg

全部で5枚くらいで出来ましたよ(^_^)
お手軽にできて嬉しぃ(≧∇≦)

posted by Lokahi at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIYとハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする