2016年06月16日

トイレペーパーカバーの作り方〜夏version〜

おはようございます。

前〜にクリアファイルで
トイレットペーパーカバー&消臭スプレーカバーを
作りましたが、そろそろ飽きてきちゃったので…
中だけ交換しました〜!

せっかくなので夏version!に(^_^)

image.jpeg

好きな画像をプリントアウトして
使っていたクリアファイルに入れ替えるだけ
image.jpeg

Before⇩
image.jpeg

作り方はこちら

image.jpeg
posted by Lokahi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIYとハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月09日

シンプルでかわいいダイソーのミラー

image.jpeg

シンプルでかわいいダイソーのミラー♡
色違いで、白とピンク?があったような。

あと、ミラー以外にもポーチも何種類かありました。
ポーチもかわいかった♡
タグ:ダイソー
posted by Lokahi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月06日

100均キッチン便利グッズ!

image.jpeg

まさか!100均にあるなんて〜!
テレビでも紹介してました(^-^)
前からあるみたいですね(^_^;)
わたしは近所の100均で購入したけど、
テレビはDAISOさんで紹介してました〜。

ゆで卵を作るとき、お鍋に一緒に入れるだけで
色が変わって卵のゆで加減がひとめでわかる
半熟たまごが簡単にできる便利グッズ!!

さっそく♡♡♡

たまごと一緒にお鍋へ
写真のように色が変わってきたらできあがり!
image.jpeg

切ってみると♡
image.jpeg

バッチリ!いい感じにできました*\(^o^)/*
これでもぅ失敗知らず〜♬

posted by Lokahi at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする